忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古川のパスをガッチリキャッチ
順番は自由です。カテゴリであまり回ってない人を確認しましょう。まだカテゴリに名前のない人に当てた方が良いかな?

どもレッドです。黒いレッドです。

ゲーム大会楽しかったですね。4人対戦したり、背後から味方にボコボコにされたり、ビームをかっこよく避けたり?
第2回が楽しみです。

マップレスめやりおるわ、あの劇は。あなどれぬやつらじゃのう。


ところで
名前を作りすぎて困っています。

ダイホ
本名をそのまま漢字で読んだもの

一人クリスマス
記憶に残りやすいようにライブ専用の服のガラからつけた名前

エージェント・SATAN
この前のライブで正体を隠してネタをしたもの

Me
You&Meの漫才をするときの名前。

レッドのme
赤い服のキャラで行こうとしてこのWPSの日記での名前

レッドの人
同じく赤い服で行こうとして

ブラック微糖
mixiで

クロホ
黒い部分が出たときに。呼ばれた名前。←→シロホ


芸名とネット上での名前と大変な数になっています。

統一するつもりが、またも増えてしまいました。

これはもう多重人格だよ!

「家での私、学校での私、友達の前での私、いろんな私があって私なんだ」
どこかでこんな言葉を聞いたことがあるような・・・。

でも増やしすぎた。

どれが良いでしょうか?



そしてパスは「母」へ。

WPSの若干のアニメ研究会化の影響を受けて自分のブログでネタ。
「何かが違う世界が選ぶ日本のアニメ傑作20」
http://meteor2cube.blog27.fc2.com/blog-entry-19.html
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ケータイ部族だはんで…
最近の日記のテンポについてけないwww


名前多いな~


やりたかっただけです。
しぶやん 2008/06/30(Mon) 16:47 edit res


無題
弾力性に富むゲル状の球体生物を、「連鎖」と呼ばれる術を用いて次々と消し去る魔女の如き手腕を持ち、なおかつ体長3メートルはあろうかという巨大クモの大軍に雷撃を浴びせると見せかけて、前線で戦うレッド隊員に浴びせていた舞果さんが大変印象的でしたね。
いやはや、第二回目が楽しみです。
だいじぃ 2008/06/30(Mon) 18:29 edit res


ただいま授業中…
今は情報の授業中です。

多分その台詞はドランクドラゴンのコントの
中の台詞だったような…。

「真っ赤なルージュをひくときだってあるんです!」
って続きがありますよ。
Take 2008/07/01(Tue) 11:06 edit res


無題
名前ですか・・・
こんなにあると、統一するのは難しそうですね・・・
最終手段はあみだくじだと思います

アイディアなくてすみません
志保 2008/07/01(Tue) 11:07 edit res


無題
あえて里田まい
acky 2008/07/01(Tue) 11:47 edit res


無題
あえての意味がわかりません(笑)
なおこ 2008/07/01(Tue) 21:25 edit res


無題
あえ-て 敢えて
ア(敢)フの連用形に助詞テが付いた語

①しいて。おしきって。万葉集(三)「いざ児ども-漕ぎ出む海面(にわ)も静けし」「-苦言を呈する」

②(打ち消しの語を伴って)
少しも。一向に。全然。宇治拾遺物語(六)「-われらがしわざにあらず

わざわざ。特に。「-出向くには及ばない」
acky 2008/07/02(Wed) 10:53 edit res


無題
ああ!なるほど~!!
よくわかりました(^-^)


(あえてつっこみません笑
ナタ 2008/07/02(Wed) 22:29 edit res


無題
すこぶるツッコメ
acky 2008/07/05(Sat) 14:32 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]