忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…あれ?…書き込みできたのかな?…

どーも!古川です。一部の人からは通称ヒデと呼ばれてます。
しばらく見ないうちに自分に日記まわってましたー。
ちなみにリアルに人生初カキコです!
まさか自分が書き込みをする日が来るとは……

書けと言われても書くことがない!
いや、むしろこんな時間があるならアニメ見られるじゃないかっ!!

 まっ、とりあえずどうでもいいことを書きます。


 アニメ見たいっ!!
某動画サイトでエヴァンゲリオンを探したらまだリンク切れてない。よしっ!!この後確実にCheckだーーー。
最近のアニメしか見てないからエヴァは完全に穴
中学時代に忌まわしき塾のせいで見逃したガンダムSEEDの再放送を深夜に見るようになって踏み込んだこの闇の世界、実に奥が深い!

 こちらの世界で右を向けば「ツインテール萌え」、左を向けば「ロリコン」
そして私の下宿には「みなみけ」の「まこちゃん萌え」が約1,2名。
   
なるほど…オタク文化は全国共通なのか…ヘエー×12


 もうすぐ7月、そろそろ短期アニメの入れ替わりの季節。この3か月いろいろなアニメを見てきてけど、なかでも良かったのは「D.C Ⅱsecond season」ぐらいかな。きっと今夜は最終回だけどハッピーエンドで終わるのかな?
  そんなことさせるかーーーー!!


 
話は変わって、今日は成田君家でゲーム大会。
彼の部屋には例のアレが……、キター!! こやつデキル!!
ぜひいつか「ハルヒ」、「魔法少女リリカルなのは」、「NHK」などについて熱く語り合いたいものだ。

 
おわりに、先日の大収穫祭、ackyに感動しましたっ!私も一度は漫才を舞台でやってみたいです。
 いや、漫才じゃなくても……たけし軍団みたいにacky軍団の団員とか??


  えーと、次は誰に回せばいいのかな?……回す順番がわからない。
誰か「我こそは!!」と思はん者はお願いします!!

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
お疲れ様です
語ってますね~w
acky軍団・・・どんな感じになるんだろう・・・
志保 2008/06/28(Sat) 23:04 edit res


無題
ちょっwww 部屋の中身について触れるなwww 照れるではないかwww
なりた 2008/06/28(Sat) 23:32 edit res


無題
おしいな。明人③兄弟ならすでにいるよん☆

てかほんとここ何サー????
acky 2008/06/29(Sun) 10:31 edit res


無題
半分アニメ研究会の、現代視覚文化研究会です。
レッド 2008/06/29(Sun) 13:49 edit res


無題
正直部屋にあるのもらいものなんですけどね・・・  現視研万歳!!
なりた 2008/06/29(Sun) 14:49 edit res


無題
・・・突っ込んで良いんでしょうか?

ここはお笑いサークルですっ!!
(空気間違えてたらすみません -_-;)
志保 2008/06/29(Sun) 18:25 edit res


無題
あー、入りました志保さんのアブソリュート・ツッコミ。もはや何人であろうとこの記事上でオタク的コメントをすることはできないッ・・・!
だいじぃ 2008/06/29(Sun) 20:48 edit res


無題
えぇ~(°□°)いや、そんなつもりじゃ・・・
志保 2008/06/29(Sun) 21:18 edit res


公演終わりました☆
しほさんあいも変わらず厳しくいらっしゃる。しほさんサディスティックだからオタクな話できない!!!


イマジンになりたい……


ゆうと…
acky 2008/06/30(Mon) 02:33 edit res


公演お疲れ様です
・・・すみませんツッコミ、控えるように・・・ってイマジンですか!?
・・・・やっぱり無理でした、ごめんなさい
志保 2008/06/30(Mon) 13:27 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]