忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

You書かないので書いちゃいますよ。

昨日の大会についての話

せっかく、団体戦でメンバー集まってたのにね。


大会、勝とうという気持ちが強くないと勝てない。優勝できない。それは確か。

うん、まあ移動費かかるしね。安いパンダ号でも往復1万円だしね。エントリー料もあるしね。

全国の強豪たちがワザワザ移動費かけて東京行って予選するんだものね。そのぐらいの気合があるやつがたくさんいるんだ、絶対に勝つぐらいの気迫とか計画とか自信とかね。中にはそのままお笑い芸人なりたい人もいるし。

俺は芸人なる気はないよ?

大会、自分の全国での実力知ることができるってのもあるんだけどね。同じ大学生で。M-1はアマチュアはあらゆる年代。

たまたま俺が行ったときは全国でも俺らいけるんじゃね?みたいな人が多かったのかね。
つけあがってたのも少しあった。

もともと先輩がM-1とかを自分たちだけで行ってたし、あの時はお祭りみたいなもんだったかな。

で、行ってみたら意外と高いレベルの人たちがたくさんいた。ただし、ネタ中ずっとすべってた人もたくさんいた。


自身あっても、WPSで何がしたいかにもよるしね。
ネタやりたいってのも、おもしろいのをみたいってのも、ネタやるより見て楽しむってのも、お笑いのライブ大勢で行くとか、お笑いの話するとか、やれることはたくさんあるしね。
ネタやるだけがWPSじゃないしね。

ネタやるにしても、大学内だけでちょろっと見せられればいいか、とか別にお笑い芸人になるわけじゃないし、とかあるしね。

一人一人の人生だしね。大学生活、自由にやるべきですよ。



無理しないのはいいと思いますよ。ただ、ちょっとだけ無理するぐらいが、ちょうどいいと自分は思ってるけど。M-1よりはプロ出ない分きつくはないと自分では思ってんだけどね。


言っておこう。今のWPSメンバーは予選ぐらいなら突破できるよ。
ネタ中ずっとすべりっぱなし、なんてことは全然ないから。ちょっとセリフ噛んでも通過できるし。そこは自身もっていいよ。


本心としては「お前ら実力あるんだから行ってこいよ!びびってんのか!気持ち負けさえしなければ勝てる勝てる!」なんだけどね。


一人さびしく、行ってきますわ。YOUにまだ声かけてないけど。YOUも行かないならロンリーで行きますよ。大学生としては最後だし。



・・・・応援に来ても別にいいんだからね!(この言い方おもしろ!そしてブログ楽しいな)

卒論あと15ページがんばります。

つぎ書く人はTakeなんてどうよ。ついに大統領になったオバマ政権について
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
自信ってのは、やってもやっても、完成するものじゃないですよね。出来た自信は崩れ、また出来て…自分が少しでも納得できるように。胸張っていれるように。

それと関連して…定例会で『笑いへの情熱』って話がありましたが、みんな持ってますよ。尊敬する先輩方がたくさんいて、まあそのときのことはわかりませんが、今も変わらず…それ以上にアツイ気持ちがあるってあたしは胸張って言えます。いや、言えなきゃいけないと思ってます。


すいません。生意気なこと言ってますが、考えたことなので…(日本語拙いorz)


D-1、出来れば応援に行きたいです!
しぶやん 2009/01/21(Wed) 13:32 edit res


>しぶやん
情熱、みんな持ってるのはわかる。それもかなり強いもの。
ただ、あの時と比べると少し弱かったかな。と思っただけ。でも、しぶやんはそう思うんならそうなんだな。メンバーも増えてるし!単純合計はできないけど、全部足せばすごいはず。一人分もすごい。
むしろ情熱が足りないんでなくて自信の問題だよね。
信じて欲しいな。
レッド 2009/01/21(Wed) 13:46 edit res


無題
応援 気持ちだけでも嬉しいよ
レッド 2009/01/21(Wed) 13:53 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]