忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりにオレのターン、ドロー!!
オレはライフポイント100円を支払い通常魔法、「全自動洗濯機」を発動!このカードの効果によりおよそ45分後には洗濯物約4キログラムをフィールド上に特殊召還するぜ!

 リョウさんようこそWPSへ

リョウさん、いらっしゃーい。よくこのサークルに来ましたね、しかも私と同じ時期に。それともデジャブーでしょうか・・・。
 あと質問です!小中学校では野球をしていたそうですが、ちなみに守備範囲とストライクゾーンはどこですか?あと柔道って・・・すみませんこれ以上はやめときます・・・。



 これ以上書くことがないのでテケトーに書かせてもらいます。

ねぷたっていいですね、結局8月2日以外毎日見に行きました。夏休みって意外とすることが何もない・・・、何もないことが平和なんだとかいった奴だれですか?まさか暇がこんなにも苦痛だとは・・・。
 そしてバイトの面接の結果が気になる。採用されれば夏休みは弘前でがんばってBiteしてみようと思います、だめだったら・・・実家に帰ります、探さないでください・・・。

 次は今回初の新コーナーです!


パイの実のもんたの あさぐばっ!!

    不連続シリーズ 「ほっとけ!!」

 弘前市在住の貧血バッファローズ(仮名)さん、彼は夏休みに入り何もすることがなかった。パソコンのネットは原因不明でつながらない状態、プロパイダーやNTTに電話して問い合わせてもたらい回しにされどうしていいか分からず日付ばかりが過ぎていく。

 そんな彼の唯一の時間つぶしはチャットへ書き込みであったが、ついにチャットが過疎化しもはや彼のブログと化してしまった。現実でもネットでも孤立してしまった彼は憂鬱な時間を過ごしていた・・・

 朝起きても彼にはする事がない、夢も希望もやる気も無い・・・でも・・・髪の毛だけはある!!それだけを唯一の支えとしてキムタクの貝柱のCMを頭の中で歌うのであった・・・・
  ちょっと恥ずかしげにー♪
  しかもかなり遠慮がちにー♪
  ここに髪の毛がいる、髪の毛がいる♪
  たしかにここにいるー♪



 私の記憶に残る名シーン

 このコーナーでは文字通り記憶に残っている名シーンを紹介しようというものです。そして今回は「千と千尋の神隠し」のワンシーンからです。

 千尋:「おじいちゃん、ハク息してない・・」
 かまじい:「息しとるがなー!!」

かまじいさんの壮絶なツッコミのシーンでした。



 目指せアインシュタイン!!

 このコーナーでは思考実験という名の妄想をしようというコーナーです。また、このコーナーでは皆さんの面白恥ずかしい妄想談を募集しています。覚えていたらいつかやります。

 もう、そうするしかなかったんだ。
 もうそう、するしかなかったんだ。(by 漢検変換ミスコンテスト)



 残念ですがそろそろお時間となってまいりました(全自動洗濯機)ので私のターンを終了したいと思います。

 次は回数の少ない人、もしくは「死ぬほどどうしても書きてえ!」、または「勝手にオレのターン!」という方どうぞ。

 ついでに次のターンの方に問題です!!
ベストセラー「佐賀のドバイばあちゃん」を書いた島田洋七って誰?
正解したらきっと今夜の晩ごはんはカレーになると思います。


      ターンエンドだぜ!!

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

貧血バッファローズ(仮名)さんへ
する事も、夢も希望もやる気も無いかたへ。
「無い物は作ればいい。」
探すより確実でしょう。
ん?真面目すぎですか?
レッド 2009/08/07(Fri) 23:30 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]