忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年の風邪の傾向?
そんなのわたしにきかれても分らんとです。
 ただ口コミなどでは今年の風邪は長引いたり、咳がひどかったり、嘔吐など結局のところ症状は個人個人違うようです。まあ口コミなんでだいたい夏の話なんですけどね・・・・

 

 最近は寒くなってきたので風邪予防以前にまずは防寒対策をしましょうね。
・・・・・スタンガンとか催涙スプレーとか防犯ブザーを想像したあなた・・・・・それは防漢対策です。
・・・・・そんなことを考えているのは私だけですね・・・

 
 スタンガンは持ち歩くと軽犯罪で取り締まられる可能性がありますし、電圧も実際よりも誇大広告されているものなどがあるのであまりおすすめできません。なにより相手に奪われて逆にピンチなんてことがこわいですね・・・

 
 催涙スプレー・・・これに関しては私は詳しくないので未知数です・・・たぶん玉ねぎスプレーみたいなものなのかなぁ?といった想像・・・
 なんだかんだいってシンプル・イズ・ザ・ベストで防犯ブザーが結構効いたりするのかもと思います。

 
 それでも不安な方は消火器を持ち歩いてください・・・・ムリか・・・・ですがこれはかなり効くらしいです。
一時期世間を騒がせた金属強盗事件、そうです、金属価格の高騰により全国で金属製の側溝やら車止め、倉庫からの銅線などを盗むあれです。

 テレビで某会社の社長が犯人を待ち伏せして消火器を噴射して犯人の全身に浴びせて逮捕したというのを報道していました。犯人は全身真っ白で文字通り泡を吹いた?ような状態になったそうです。
 まあこれは逆に攻めていったパターンなので全然関係ないのですが・・・・



 こんなわけの分らない話を聞いて不安になったあなた

大丈夫です、学校にはSECOMが入っていますから


    なんの話をしてるんだか私は・・・・



 風邪といって思い出したのですが中学の時の先生が確か
夏は体調管理のできないバカが風邪をひく、冬は寒いのにバカは風邪をひかない
 
と、こんなかんじで力説していました。


  長くなりましたが風邪についてはこれで以上です。






 
 
 こんばんは、どうも古川です。
先週の定例会はチョコまみれになってました。いろいろなものをチョコでコーティングして闇チョコを定例会に持って行きました。プルーンパインなどは結構いけました。

 ただリアルきのこの山が曲者でした。かなりまずかったです。気合いでお茶で流し込んで処分しました。
やっぱりマリオってすごいですね、あんなもの大量に食ってうまいとか・・・・味覚がずれてる・・・・

 
 
 なんかもう冬なんでがしたいですね、できれば大勢で囲んで。
月1位のペースで鍋パーティーがしたいです。あとピザパーティーもしたいです。

 後期は毎週4連休なのでかなり暇人をしてます。まあバイトとか就活とかしなければならないことはあるのですがね・・・・・・

 とりあえず後期は電気回路とC言語を少しばかり勉強したいと思います。
弘前おもちゃ病院というところでおもちゃの修理の手伝いなんかを何気に2年以上してたりするので、やっぱりそういうのは興味がありますね。覚えられたらかっこいいな、なんてひそかにおもってたりします。


 ゆくゆくはペンタゴンを落とせるくらいのでっかい男になりたいと思います



 先日学際打ち上げのあとにSHIHOさんとあやかさんと村上さんとゲーセン(たしかスペースインだったかな?)に行き、ひよこの「飛°夜氏(ぴよし)」をゲットしました。
 すみません、みなさんにもやらせておきながら最後に自分がもらって持って帰ってしまいました m(_ _)m

 そして先週の定例会の後にひよこの名前や出身などプロフィールを数人で考えました。




 またまた長くなりましたが最後に
なんかアメリカで中間選挙?とかをやってるらしですね・・・詳しくは分りませんが・・・
 そこで

 オバマ大統領に言わせてみたい一言

  Yes、タカス・クリニック


 
 それではみなさんお休みなさい
つぎは・・・また一年生の人にでも・・・じゃあ先日ゲーセンに一緒に行った村上さんに

  スペースイン!!




 
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
セコム、してますか?
あやか 2010/11/03(Wed) 10:59 edit res


無題
してます!・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・学校はね・・・・・
古川 2010/11/03(Wed) 23:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]