忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよM-1グランプリ決勝ですね。

予定つけれず、ネタを作れずにM-1予選に行きそびれたYou&MeのMeこと、レッドのmeです。偽名(?)増やしすぎたんで、そろそろ統一しようと思います。

それはさておき、明日のX'mas会+忘年会の、X'年会ですが、M-1終了後に集まりますね。


12月15日の日記のコメント欄の

>X'年会はM-1終了後なのでアツイ会になりそうですね(*^皿^*)コメント欄で優勝予想しますか?笑

>予想用記事つくったほうがいいのか。
>普通の日記であれすると混ざりそうだし

というのを真に受けて作っちゃいました。

そう、優勝予想をここでやろう! 

やることは
①優勝予想
②敗者復活者予想
③順位予想A 1~3位
④順位予想B 1~9位
⑤その他


優勝者を見事当てた方には「チヤホヤされる権利」が与えられます!!

え?もっと物か何かが欲しい?
その場合はリクエストして下さい。
焼き肉食べたい?かってに食べて下さい。


今回のM-1グランプリ2007にて、決勝進出者は・・・・・


1 笑い飯
2 POISON GIRL BAND
3 ザブングル
4 千鳥
5 トータルテンボス
6 キングコング
7 ハリセンボン
8 ダイアン
9 敗者復活戦の勝者

(ネタ順)



そして敗者復活戦になるのは・・・

アームストロング  アジアン  えんにち  オードリー

大脇里村ゼミナール 
オリエンタルラジオ  勝山梶

カナリア  
鎌鼬  ギャロップ  キャン×キャン

麒麟  ザ☆健康ボーイズ  ザ・パンチ  ザ・プラン9

サンドウィッチマン  
三拍子  GAG少年楽団  磁石

ジパング上陸作戦  ジャルジャル  志ん茶  span!

スピードワゴン  
スマイル  ゼミナールキッチン

ソラシド  タイムマシーン3号  チーモンチョーチュウ

超新塾  
天竺鼠  天津  東京ダイナマイト

とろサーモン  
ナイツ  流れ星

なすなかにし  NON STYLE  ハイキングウォーキング

はだか電球  
ハム  パンクブーブー  ピース

ヒカリゴケ  
髭男爵  藤崎マーケット

プラスマイナス  ブレーメン  平成ノブシコブシ

ヘッドライト  
BODY  まえだまえだ  マシンガンズ

モンスターエンジン  
U字工事  ラフコントロール

が家

(アイウエオ順)

詳細はM-1グランプリ公式サイトにて!
PC用  http://www.asahi.co.jp/m1gp/
ケータイ用  http://m.asahi.jp/

今年も3連単予想を公式サイトでやるようですね。100万円が当たるやつ。(複数人当てれば10人まで山分け)

そうそう、M-1決勝終了後3日以内にしかさんが書かなければ


しぶやんに
パス!!


俺の優勝者予想は・・・








続く。もう少し考えるよ!

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
優勝予想、いつも微妙なんだよね…見る目がないのか。
個人的には、トータルテンボスにがんばってほしいです。勢いもあるし、正統派な漫才できたらかなりいいはず!!(ハンパねぇ!!を下手に連発しなきゃ良いが…)あと、笑い飯も下手に飛び道具や自分勝手にならなければそろそろなんだろうけど、彼らがチュートやアンタッチャブルのように売れる姿が予想できません。優勝してなくてもスピードワゴンやタカアンドトシあんなに売れてんのに、笑い飯見たことないじゃん、テレビで。
実力、人気、勢い(&ルックス)を兼ね備えてるのは、やはりキングコング?
とりあえずこいつらの誰かは上位に来ると思う。
敗者復活では、スピードワゴンがいるのが嬉しいので応援してます。正統派漫才が好きなので今年こそ磁石、キャン×キャンあたりにもきて欲しい。タイムマシーン3号で癒されたいとこもある。麒麟に再び奇跡は起こるのか!?
ってか、敗者にすごいメンツそろってるよね。決勝の方が貧相というか、華がないというか…注目株がいない感じです。
ボロクソゆうてすみません…
IZUMI 2007/12/22(Sat) 16:16 edit res


無題
俺も磁石には、そろそろきてもらいたい、と。
このメンツなら トータル、笑い飯、キング、が上位かしら、と。

虹と黒夢。 2007/12/22(Sat) 16:51 edit res


無題
敗者復活するのは、麒麟かタイムマシーン3号あたりかな。
笑い飯の予想順位は4位
キングコングが3位か5位・・かな?
う~ん、今年はむずい
レッドのme(部長) 2007/12/22(Sat) 20:01 edit res


無題
実績・人気関係なく、純粋に当日の漫才の出来で正当に評価されるなら、笑い飯&トータルテンボスさんが決勝かな。
キングコングさんが決勝行くのは難しいと思います。

でも、俺の予想は毎回はずれるからなぁ笑。



こういった話題になると、あっきーが全くコメントしないのがおもろい。
イタッチー 2007/12/22(Sat) 21:28 edit res


チャット
全然暇じゃないけど、むしろ卒研やばいけど…
チャットつくってみた。
なぜならWPS-HPにはチャットがないから。

多人数の負荷に耐えられるかとか、操作性に疑問はあるけど。
使い方は・・・まあ見ればわかるだろ。えーと、無駄に携帯でも使えます。

カッとなってやった。反省はしていない。

http://1pg.in/~domain/chat/thechat.php


イタッチー批評と磁石に期待して、
トータル、笑い、磁石 で!

そういえばackyは・・・?
虹と黒夢。 2007/12/23(Sun) 01:55 edit res


無題
テンポとか上手くいけば笑い飯ですかね~個人的にはポイズン好きですよ(*´∀`)

敗者復活の方がめっちゃ見たいんですよねー磁石とか流れ星とか麒麟とか…浅越ゴエも復活したんでプラン9もいいな~
しぶやん 2007/12/23(Sun) 04:14 edit res


優勝予想……。
優勝予想が当たったらチヤホヤされる権利が与えられるなんて!!……嬉しいのかなぁ……。

敗者復活戦で誰が勝ち上がってくるかをまず予想しないと始まらない!!ということで敗者復活戦で上がってくるのは(というか上がって来て欲しい)のは東京ダイナマイトかなぁ……。

んで優勝予想(というか優勝してほしい)のは笑い飯orトータルテンボス。東京ダイナマイトも頑張って欲しい!!

完全に東京ダイナマイトが勝つと信じてるあたりがウケる(笑)
かすみん 2007/12/23(Sun) 16:29 edit res


ピカチュウ!君に決めた!
1位:敗者復活、2位トータルテンボス、3位:キングコング
キングコングが久しぶりにM-1決勝来た勢いに乗って最終決戦へ!

ハリセンボンは6位ぐらい!
ダイアンは・・・9位?
レッドのme 2007/12/23(Sun) 17:23 edit res


無題
酒乱ですいません。
acky 2007/12/24(Mon) 16:48 edit res


無題
酒乱ですみません。あと僕の眼鏡がまた紛失したのですが、心当たりのある方は御一報下さると有り難いです。すみません。本当にすみません。死にたい。でも死ねない!!もったいない!!あー眼鏡がもったいない!!!
畑中明人 2007/12/24(Mon) 17:53 edit res


いいM-1でした。
眼鏡は解りません

YoutubeでM-1の敗者復活戦を見たけど、やっぱ準決勝の実力あるわ~。

磁石、NON STYLE、東京ダイナマイト、志ん茶(アマチュア)、強い・・・強いぞ。

敗者復活にまえだまえだっていう小学3年と1年までいるって、さすが年齢も国籍も不問。つーか小学生なのにレベル高ぇ。天才テレビ君のてれび戦士とえらい違いだ。
今はどんな天才てれび君か知らんが。
レッドのme 2007/12/24(Mon) 18:29 edit res


無題
天てれ…好きですよWWW

敗者復活見ようと決めたクリスマス
しぶやん 2007/12/25(Tue) 00:46 edit res


眼鏡がないとすこぶる不便だ。
天テレのダチョウ倶楽部が司会してたころが好きです。
クリスマスは献血しました。去年はミスドがもらえたのですが今年は何ももらえませんでした。切ない顔をしていたら、おっちゃんが年末用のプレゼントをくれました。それだけです。ちょっとした幸せでした。サンタさん、ありがとう…


あー…肉食いたい……。でも明日はランチバイキング♪♪♪
acky 2007/12/26(Wed) 19:03 edit res


無題
肉行く人肉行く人。明日か明後日食い行こうぜ♪腹減った…
acky 2007/12/28(Fri) 13:10 edit res


無題
明けました おめでとうございますo(^-^)o元旦の朝からネタ番組が止まりません(笑)
しぶやん 2008/01/01(Tue) 08:16 edit res


無題
あけおめです。

あの日はちやほやされましたな。いえ~い!

しかし、あの大会で予選落ちしたので未だにへこんでおります。大会のレベル高かった+自分が緊張でヘマした=すっかり自信がどこかへ行ってしまいました。

新年早々そんな話かい!
レッドのme 2008/01/03(Thu) 21:44 edit res


徹夜です。
そんな落ち込みなさるなや。あと一年あるんだからなんとかなるさ。

てかACKYで明けましておめでとう今年もよろしくなんだよ♪
acky 2008/01/05(Sat) 07:40 edit res


無題
今 気付いたんですけど次あたしですか?あーなるほど…そうゆうトラップ(+_+)まぁ今気付いたところで明日まで書けないです、すみません!


レッドさん大丈夫ですか?大半が自信喪失してるあたしがなんや言える話じゃないんですが、自信喪失時にはがむしゃらにやるかひたすら休むしかないと思います。あたしは休むタイプですが(笑)何事も楽しんでやりたいので…あとは誰かにひたすら愚痴ります(ォィ
しぶやん 2008/01/05(Sat) 16:06 edit res


無題
〉しぶやん
〉acky
ありがとうございます。そんな言葉を待っいてました。

スランプに陥ったらがむしゃらにやりまくって、それでもダメならやめてみるって、魔女の宅急便に出てきた、ぬいぐるみを修理してくれた人が言ってたな…
レッドのme 2008/01/06(Sun) 17:53 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]