忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、追いコン、内部ライブお疲れさまでした。レッドです。

なんて仲のいいサークルなんだ、WPSは。

俺は今までこんな和気あいあいした場所にいただろうか、いや、ない。

素敵な仲間に囲まれて、助け合い支え合い、困難を乗り越え続ける・・・

ありがとうみんな。そして、また会う日まで・・・・






















あ、卒業するのは俺じゃない!!







思ったことを箇条書きで

自分たちで作っておいて自分で欲しくなるあのアルバム。

YOU&Meのあのコントはウケるか怖かったけど予想以上にウケて良かった~
いつも漫才なのに、なぜ先輩を見送る場で新ジャンルにあえてチャレンジしたのか!?という立場なんで正直冷や冷やしとりました。初めてのモノボケ。
後で調べてみたところ、IZUMIさんの言うとおり、このコントはラーメンズのコント「バニー部」に似ていた・・・。
どちらかというと、コントのイメージは小林さんの方が動かない方でやってました。(バニー部では片桐仁が動かない)


カラオケ・・・ハジケテ見るもんだな。踊りまくってエア楽器弾きまくって、そして盛り上がるなぁ。さすが追いコン。
堂々としていればけっこういろんなもんがまかり通るのだなあ。青森県民なのに秋田県限定ヒーローの超神ネイガー歌ったり。
勢いでギャグ「ノンアルコール」が出来てしまった。(ギャグなのか?)

このタイミングで日記の順番が来てプレッシャーで自分のことしか書けん!

イタさんの記憶力はすごいよ!いつごろどんな何があったかしっかり覚えている!
部員が入部したとき、ライブの練習の時の事件、打ち上げの時どの店に行ったかその他もろもろなんでもアリ。
きっと結婚記念日もサラダ記念日も忘れないに違いない。
感情が入ったものは記憶が残りやすいと言う。
イタさんの脳はあらゆる感情をフル活動させて物事を記憶しているんだろう。

俺は「だいぶカオス」のときYou&Meで何のネタやったか、しばらく思い出せなかった(裕君ごめん!)


ライブDVD化編集中


ブログ始めてみました。現在「って記事これだけかい!!」の状況。まだ期待しないで。
http://meteor2cube.blog27.fc2.com/

次の人はackyさんで!!

エンド
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

明日も一日ガンバルガー☆
てかまわってくんの早ぐね??てかほかの人らまわしてもなかなか書いてくれんからな(笑)

てか妹どこに合格したん?弘大ならおもれーな♪♪
acky 2008/03/20(Thu) 23:22 edit res


明日も一日ガンバルガー☆
てかまわってくんの早ぐね??てかほかの人らまわしてもなかなか書いてくれんからな(笑)

てか妹どこに合格したん?弘大ならおもれーな♪♪
acky 2008/03/20(Thu) 23:33 edit res


こっそり乱入
先日は内部ライブ、お疲れさまでした。

今回の内部ライブはマップレス内でも大変好評でしたよ・・・!!

個人的な感想としては、今回は意欲的な作品が多く、これまでのコントよりも、演出的、ネタ的(笑わせ所)な面で、色々なアプローチがあったように思いました。(よりマニアックだった?!)

しかし、以前より普遍的な笑いも見受けられたようにも思いました。(もちろん、内部ならではの演出もありつつ)

お笑い学科専攻ではないので、このへんにしときます。

みなさんあのあとK村にて追いコンだったということで。僕もこっそり乱入したかったですが、用事で市外に行っとりました。。。

WPSの皆さんとの飲みと言えば、メロQのパーティールームでのカオスを思い出します。当初歌合戦だったものが、終盤に至っては踊ってない人いませんでしたね。いやはや。あれは確実に日本人のテンションを超えてたと思います。

早いもんで今年も、おなじみの人々が旅立ってゆく季節となりまして。少しさみしくなりますね。WPSの卒業生の皆様にも、19年度は大変お世話になりました。合同企画も2回もやらせていただいて、貴重な交流ができてとてもうれしいです。これからもいろいろ一緒にやりたいですね!

私らマップレスも「劇研」として新たに出発いたします。HPも移動しましたので、よかったらいらしてくださいな。(http://sky.geocities.jp/gekikenmaples/)

ではではー
king 2008/03/22(Sat) 03:56 edit res


無題
king初コメント!!!!!

劇研になってもWPSと仲良くしてくださいwww
しぶやん 2008/03/23(Sun) 01:02 edit res


安らぎがほしい
もーわの番か。はえーな。てかYOUかけや(笑)

なにかこ…
acky 2008/03/25(Tue) 08:44 edit res


無題
弘大ではないんですよ。でも、入った大学のお笑い系のサークルとWPSを何らかの繋がりを作ってくれるそうな!
いいお笑い系サークルだったらですが。
レッドのme 2008/03/25(Tue) 14:01 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]