忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、昨日弘前に帰って来ました。実家にいた時のエピソードでも書いてみます。

父親と、祖父母の家に行きました。実家から歩いて4、5分の場所にあるので歩いて行きました。俺と父親は会話もすることなく、二人黙ったまま歩いていました。俺のやや斜め前方に犬のフンがありました。父親は気付いていなかったらしく、それを普通に踏んで行きました。俺は別に何も言いませんでした。そのまま二人黙ったまま祖父母の家に着きました。


二つ目のエピソードは、父親と祖父母の家に行った時のことでも書こうかなと思います。実家から4,5分と近い距離なので、歩いて行きました。俺と親父は何も話すことなく、ただ黙って道を進んでいました。俺の前方から犬のフンが見えました。親父は黙ってそれを踏んで行きました。俺はそれを見ていたが、黙っていました。そして、二人、祖父母の家に着きました。


三つ目のエピソードは何を書こうかな。そうだ!父親と祖父母の家に行った時のことを書けばいいんだ!実家からはかなり近いので、二人で歩いていきました。二人とも口をつぐんだまま黙って歩いて行きました。おや?犬のフンじゃないか?父親は口をつぐんだまま、それを踏んで行きました。それを見た俺は、相変わらず口をつぐんでいました。二人、口を閉じたまま、祖父母の家に到着しました。


四つ目のエピソードは・・・・・・。



それでは、次の日記書く人を指名します。あっき~・・・じゃなくて、虹と黒夢。さんお願いします。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

おかえりなさい(*´∀`)
まさかの展開でビックリです(笑)…同じかょ* ̄0 ̄)ノ

一応 つっこんでおきましたm(_ _)m
しぶやん 2007/09/12(Wed) 12:32 edit res


無題
この文章展開は、、、

秀 逸 と 言 わ ざ る を え な い 。


※あ、今日ネタになりそうなイベントがあるらしいので、明日らへんに(そのことに全く触れずに)書きます。
虹と黒夢。 2007/09/12(Wed) 12:39 edit res


無題
思いっきり書いてんじゃん(笑)

お父さんちょっとウ●コ踏みすぎじゃね??

てかこんな時間まで漫画読んでるなんて……ああ、脱ニートせねばまいね…ZZZ
タカ 2007/09/14(Fri) 05:08 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]