忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長です。
合宿終わりましたね。
楽しいWPS合宿。

(在校生起立!)

みんなでトーナメント方式で盛り上がった、大喜利!
大喜利!
3分間走行してスリップしまくった、ゴーカート!
ゴーカート!
なかなか火がつかなかったけど、初めからうまく火がついたことにしておいた、バーベキュー!
バーベキュー!
今となっては、とてもいい思い出です!
卒業生のみなさん!おもしろいネタありがとうございました!

~校歌斉唱~

なーにーをしーてもー かっこいいーにーじーと黒夢ー
今でーは、タカともー呼ーばれてるー
いーつの間にかーファンクラーブさーえー設立している
ポーーズが、すぐに決まーってるー
多少ー遅刻をしてもー「待たせたな!」で登場すーるーのーさー
歌を歌っても、新聞読んでも、ただ座ってても
何をしーてもかっこいいー にーじーと黒夢ー
どんなワックス使てんねんー 髪型決まりすぎー
どんなファッションセンスやねんー ビジュアル系なのさー
カラオケで歌う曲ももちろん ヴィジュアル系なんだー
きっとモテモテなんだろうー にーじーと黒夢ー

(在校生着席)

・・・あかん。俺、寝不足か何かでネジ飛んでるわ。
不都合があれば削除します。いや、とりあえず自分に何かが不都合な気がする。


この、昨日今日の遊んだ合宿の前に、2日間の裏方強化合宿がありましたね。
 裏方強化合宿とは、音響や照明といった舞台の裏方の仕事について、ガッツリ勉強する、某劇団M主催の合宿である。

音響について俺は学びましたが、この合宿で世界変わりましたね。効果音やBGM、詳しい音響用語でSE,MEって、劇中にけっこう入れる事ができるところあるんですね。


そんなW合宿の終わった今日は早めに眠ります。
かっこいいと噂のNとK夢さんは、さらに別の合宿があるようですが。
お次はその黒Yさんで。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お疲れさまです(o≧∇≦)o
優しい先パイ方のおかげで3時間睡眠ですが元気に夜更かししております、某ファンクラブ自称No.2でござります(笑)
いや~合宿…楽しかったです(*^^*)OBの方々とも親睦深めまくりでしたしネタも見ていただいて…ためになりまくりです☆ミ今回学んだコトを後期からも活かしまくりたいと思います♪
1週間ほどみなさんと会えなくて寂しいので ヒマなときは呼んで下さい(*´∀`)←基本ヒマ人
しぶやん 2007/09/23(Sun) 23:08 edit res


無題
お疲れ様です皆様。

なんやねんその歌・・・
恐縮にもほどがあるわな~♪
ちなみに俺はユウジのほうだけどな~♪

てか、俺?俺?俺?
今日か明日か今週かまあ来週か、おおよそ在学中には書くよ。
とりあえず疲れました。

虹と黒夢。 2007/09/24(Mon) 04:08 edit res


無題
直火で焦げまくった、バーベキュー!
バーベキュー!
致死量のお焦げを平らげた、橋本君!
橋本君!
朝になったら冷たくなっていた、橋本君!
橋本君!
ご冥福をお祈りします!


タカでなくてユウジでしたね~♪
間違えました~♪
歌詞もヴィジュアル調に変えます~♪(?)


致死量のお焦げを食べても、何も起きなかった、●っきーさん!
●っきーさん!
レッドのme(部長) 2007/09/24(Mon) 14:29 edit res


お疲れ様でした。。
皆様、お疲れ様でした。
この合宿で先輩方、OBの方々にたくさんのことを教えていただきありがとうございました。今回教えていただいたことをこれからの活動に活かしていきたいと思います。
…寝不足で14:30まで寝てました。14時間睡眠です。
それから風邪は今日そこそこ良くなっていました、昼に起きたら。皆さん、ご心配をおかけして、すみませんでしたm(_ _)m
かすみん 2007/09/24(Mon) 14:30 edit res


無題
十時に布団入って十二時まで布団に入ってたからしわしわのふやふやになりました。

そーいえば結構レアモノとかこげとか食べたのに生きてる自分にかんどーみたいな系みたいな系

てかひさしぶりに楽しかったです。禁制大喜利がサイコーでした…もっともっと上を目指します!!!

無事に終了しておつかれさまです。

キャシー…風邪が治ってよかったね♪今度はキャシーの作ったぜんざいが食べたい…

レッド…今度間違えたらあれだからね。
タカ 2007/09/24(Mon) 15:21 edit res


無題
レッドさん…どこにヴィジュアル調を感じればいいですか??笑

かすみん、復活(?)おめでとう☆ミ 昨日は楽しかったよん(^皿^)bあれもある意味禁制でしたね~またみんなで語り明かすべ(笑)
しぶやん 2007/09/24(Mon) 18:16 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]