忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、風邪を引いてしまいまして、皆様にご迷惑をかけております。
ほぼ治りましたので、明日の定例会には出れます、きっと。

 しかし、そんな中、昨日。後輩たちがケーキを持ってきてくれました。
優しさに感動ですよ。 


ケーキを作っていたとされるフェリースマンションから、僕の下宿までは電車で3、4時間はかかります。 


そんな距離をものともせずに、持ってきてくれてありがとう。
しかも、あのときは、気温マイナス36度くらいいってたと思う。


そんな中でも、わざわざ全員で来てくれました。 
ケーキおいしかったです。ありがとう。 


みなさん、風邪には気を付けましょう。風邪は誰でも引きます。


 
そうそう、今月はもう12月ということで流行語大賞が決まりましたな。

「ハニカミ王子」と「(宮崎を)どげんかせんといかん」だそうで。

大賞を惜しくも逃したのが、「そんなの関係ねぇ」「おっぱっぴー」の小島よしお氏だ。
どうやら選考委員会の方で「おっぱっぴー」の方が気になったらしい。というのも、「おっぱっぴー」というのは、
実は宇宙人との交信をはかる用語であり、危険なものなのではないか、との憶測があったためである。




う~む、なるほど。



続いて、IKKO選手(あえて、選手と表記させて頂く)の「どんだけぇ~」も惜しくも大賞を逃した。

これも選考委員会の方である憶測が飛び交ったらしい。この、どんだけぇ~というのは「程度の度合いに驚嘆を示す」言葉である。ここまでは良かったらしいのだ。しかし・・どんだけぇ~をローマ字表記すると、
「dondake」となる。これを並び替えると、「kadedon(カデドン)」となり、北朝鮮のテポドンを連想させるので、ダメだということになったらしい。





う~む、なるほど。




 

ここで、私の方からも言わせてもらえば、「ハニカミ王子」もいかがなものかな、と。去年のハンカチ王子に続き、今回も王子。つまり王子が二人。この国はいつから分割統治の国になったのであろう。国会でも全然論議されていない。国が二分化されているというのに。しかも、将来は国の王となる人間が野球三昧、ゴルフ三昧だなんて。大丈夫か、この国は。






う~む、大丈夫。





というわけで、次の日記は今度こそ、YOUで!!ただし、YOUが20分以内に書かなかったら、IZUMIでお願い!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
アナグラムに感動wwwww
ケーキよかったですーヽ(^w^)ノシ
まいか 2007/12/10(Mon) 19:47 edit res


無題
頑張って電車代かけて行きました…










ってなるかぁぁぁぁぁ
しぶやん 2007/12/11(Tue) 01:39 edit res


①コマめっつう朝から黒板消しクリーナーの「ヴィーン」って音はきつい。。。
風邪なおってよかったっすね。
てか流行語大賞って一番流行った言葉にならない気がする。一昔の「雑草魂」とか誰も言ってねーし!!

絶対小島よ〇おはおもしろい!!!!!と思う。
acky 2007/12/11(Tue) 08:49 edit res


無題
>まいか

ケーキありがと。毎日お願いね。


>しぶやん

深夜一時過ぎのノリツッコミありがとう。


>あっきー


特になし。

イタッチー 2007/12/11(Tue) 09:46 edit res


無題
20分以内に日記を書いてくれる人はいないと思うのですが…
IZUMI 2007/12/11(Tue) 17:44 edit res


無題
うけるww
ackyのコメントが一番長いのにww


今日と来週欠席します。
ここに書く辺りが異端児。
虹と黒夢。 2007/12/11(Tue) 17:45 edit res


無題
ウケてんじゃねー!!(-_-#)
いい加減怒るよ仝(?これなんの記号だ??)

ミルクレープ&ねるねるプリンどーもごちです。素でうまかったよ‡(これもなんだ?音楽系?)

あとNTKY。∝破廉恥だと断固思います。でも病気にはビビりました。

てか500円で何買えるんだろ…
acky 2007/12/11(Tue) 22:00 edit res


無題
むっちゃウケましたわ。
20分て…

>ackyさん
NTKY。さんが破廉恥に比例するんですか?

コブクロとBLADE EVOLUTIONはかなりいい声だと思う

ぱっつんとBLADE EVOLUTIONははかなりのインパクトがあると思う
レッドのme 2007/12/11(Tue) 23:07 edit res


無題
>ackyさん
「‡」は「だがー」と読むみたいですね。
中世ヨーロッパでつかわれていたナイフの一種です。RPGによく出てきます。


>レッドのmeさん
そそそそそんな!!(・ω・;ノ)ノ
あのバンドは素晴らしかったですwww
まいか 2007/12/12(Wed) 00:42 edit res


無題
早速不健康生活だ…
あぁ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
死ぬ死ぬ死ね死め死ぬ
死ぬ

虹と黒夢。 2007/12/12(Wed) 04:20 edit res


眠い。夜更かしたい。でもレッドはまじめに授業。そのときオレは…
飯食えば健康になれるよ。また肉を食えばいいんだよ。
てかレバー食え(´¬`)
acky 2007/12/12(Wed) 09:01 edit res


無題
20分は普通に無理だろ!

それはメールしろ!

(異端児に過剰反応)

ブレード(以下略 出てきすぎ!

(彼らはロックだ)

記号意味不!

真面目に答えんな!

死なないで!





…ツッコミきれるかぁぁぁぁぁ(叫
しぶやん 2007/12/12(Wed) 11:43 edit res


無題
>しぶやん
そこまで無理せんでもええのよ。
レッドのme 2007/12/12(Wed) 19:33 edit res


無題
しぶやんへ…ゆっくり話し合ったことないんだろ?それじゃ虎は、おとなしくならん。

たかほへ…自分のやったことに自信を持てない人なんて嫌いよ!

NTKY。へ…今のままだったら貴様は虫ケラだ!

ぱっつんへ…我慢するときには、我慢するのも生き方のはずだ。より大きな成功のためには。

板さんヘ…仕方ないだろ、しょうがないだろ!俺だって好きでこんなことをやってるんじゃないんだよ!!
IZUMIさんへ…与えられたものの中で、最大限に考えて生き延びるんだな。

そして自分…俺も人並みに器用に生きてみたいよ。でも、不器用だからな……。
acky 2007/12/12(Wed) 22:06 edit res


無題
すみません 以後気をつけます


そんなことより筑前煮たべたい

虹と黒夢。 2007/12/13(Thu) 10:30 edit res


無題
ツッコミきれないのは技量不足ですね(苦笑)頑張りまする…

冬ですからね~煮物が食いたく…あれ?筑前煮戦争の予感?!
しぶやん 2007/12/13(Thu) 10:42 edit res


無題
学校いきたくない

焼肉はいきたい

勉強したくない

寝たい

研究したくない

とびたい

やりたいことだけやったらだめだと思う
虹と黒夢。 2007/12/13(Thu) 11:47 edit res


感情に任せて生きることなら、誰にだってできます!
深い意味はないよ。言いたかっただけだから。

でも肉は食べたい

ピザも食べたい

鍋もしたい

筑前煮もどきは前つくった

鳥になりたい

しぶやんへ…決められた役割を演ずるというのは、難しいものだな。
acky 2007/12/13(Thu) 12:28 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]