忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~、鹿内さんへのキラーパスを、なぜか俺がガッチリキャッチ~。
順番守らなくてごめんなさい。早いとこ書いとこうと思って。
何をか?

虹と黒夢の歌 ヴィジュアルVer.ですよ。

我がWPSのヴィジュアル担当の黒夢さんの、ヴィジュアルを讃える(讃える!?)テーマソングです。
黒夢さんのアドバイスの元、「墜ちていく」、「折れた翼」、「鮮血の」といった単語を入れてみました。

それでは早速お聞き下さい。
「虹と黒夢」



虹と黒夢。
作詞:レッドのme 作曲:誰かやってくれ

 今日もまた罪を犯す 美しい天使が俺に堕ちていく

 僕が全ての元凶 折れた翼はもう元には戻らない

 鮮血のにじむ傷を癒していれば  また別の天使が堕ちる

 貴女も気をつけた方がいい ロマンスは君を殺す

 虹の中に潜む罠 それは黒き夢



いかがでしたでしょうか。
俺にはこれが限界です。
それっぽくはしたと思うんですが、ヴィジュアル系の曲をあまり聴かない俺が、なんとなくのイメージだけで作った代物です。
抽象的ですよね?なんか。いまいち分かりにくいというか。

と言うわけで、歌詞で難しいなら、曲をヴィジュアルにしてしまおう計画。
曲をヴィジュアル系にしようと言っても、作曲なんて鼻歌程度しかやったこと無いので、すでに誰かが作ったものをお借りしようと。
ま、要するに「替え歌」です。

著作権がものすごく気になりますが、まずはこの歌をお聴き下さい。

貴女ノ為ノ此ノ命。 




時間がない方は聴きながら下を。
虹と黒夢の歌ヴィジュアルVer.の第二弾


俺ノ為ノ其ノ命。
作詞:レッドのme

「ハルカとカオルその他に歌う 純恋歌...。」

写真や映像記録する  ヴィジュアルが取り柄です。

寂しくなんてないよ。 モテるからお構いなく。

「付き合って」と言われる日々 楽しくて堪らないよ。

リカにフユミ、ミカにアヤ 今日もデートに行きますです。


普通の女性は飽きました。 さらばジュンに、マリ、アイコ

どうせならもっとモテよう? 暇あれば口説きまくる。

何人になったでしょう? ベッキー、メイリン、ヨネに、トメ

増えすぎたんだと気づく頃は遅すぎた...。


何故ですか? 何もしてないのに こんなにも俺がモテるのは。

理解らないDNAのせい? 苦しいよ、やたらモテるノが。

名前忘れる程に彼女増える。 アドレスあれど顔が理解らない。 

俺は体が一つしかないから 悲しすぎるよこんなに女性いるのに...。


女性を悲しませる日があるとしたら、俺はきっと怖がるだろう。

逃げ出すだろう。 不安に気が狂う。

何故ですか?意識してないのに、気が付けばポーズ決まるのは。

理解らないだけど絵になる。 苦しいよ、彼女増えるノが。


一人二人のレベルなんかじゃない。増えているのが止まらないのが恋。

俺の取り合いのない日は来ない。 理解ってました。 諦めてました。

ある晴れた早朝、いつものように俺に集まる老若男女。

ついには犬や猫、虫も来てる。 だってそうでしょ?

「俺はモテるんだもの...(ニヤリ)」




元の曲のイメージぶち壊しですね。
真逆の人間が主人公。
それにモテさを誇張しすぎて、とんでもないことになりました。

いろんな事でごめんなさい。

最後に、インパクトが強すぎて割と簡単に歌詞が作れた、WPSのマスコットキャラクター、ぱつ子のテーマソングの、サビ部分のみをどうぞ!!(AメロとBメロも一応ある)



動く日本人形 ゴスロリ風味
作詞:レッドのme 作曲:誰かやってくれ

ぱっつん ぱっつん ぱぱぱっつん

日本人形~

ぱっつん ぱっつん ぱぱぱっつん

呪ってあげる~

時々いなくなるけど~

素敵な~ワンダーランドに~行ってるから~

気にしないでね~

(セリフ)舞果どこ行ったー!!



引き続き、2ヶ月だけ年上の鹿内姉さんにキラーパス!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
部長さん、とっても楽しそうですね(笑)新しい趣味ですか??
しぶやん 2007/09/29(Sat) 22:45 edit res


無題
確かに楽しそうだなme・・・

とりあえず歌ってみたけど(歌うのかよ
俺、悪い人かのような歌ね。
まあ悪い人なんだけどね~

虹と黒夢。 2007/09/29(Sat) 23:25 edit res


ちょい悪
>まあ悪い人なんだけどね~
あらら、黒夢さん認めちゃったよ。

>新しい趣味ですか??
そうかもね~。きゅーびっくの歌も考えているよ~。
レッドのme(部長) 2007/09/29(Sat) 23:56 edit res


無題
なんじゃこりゃ!?
元ネタ(歌)を知ってただけに、一人マックで大爆笑。きゅーびっくの歌って…なんの曲のバリエになるんだろ?
個人的にはブルーハーツだけどなっ!!
IZUMI 2007/09/30(Sun) 14:44 edit res


無題
てかプライバシー侵害・著作権乱用…下手すりゃ懲役もんだな(笑)

てかこんな時間に寝るの不可能だしf^_^;
明日①コマなのに!!!
早く休みなんないかしらね。。。

ちなみにNTKY。さんは僕も悪人だと思っています。
タカ 2007/10/03(Wed) 01:24 edit res


無題
なんでやねん・・・
だめだゼミのあれこれが終わらん・・・

イタッチーもしかして、世界救うたびに出てる?(アレ以来)
虹と黒夢。 2007/10/03(Wed) 08:42 edit res


無題
プライバシー侵害というよりは侮辱罪。

不満があれば削除しますんで。

世界を救う旅って、ドラクエ的な!?こまめにセーブを!
レッドのme(部長) 2007/10/03(Wed) 19:57 edit res


無題
いやはや・・・。アレ以来、世界各地を救う旅に出ずっぱりで忙しすぎるわ!!

ハーゴン倒さなきゃいけないわ、ゼルダ姫救わなきゃいけないわ、マナの樹に行かなきゃいけないわ、クッパも倒さなきゃいけないわ・・・。

あのな・・・俺は学生だぞ。

限界がある。かけもちにも程がある。


これは何とかせねば・・。そうだ、キーボードでは世界を幾つも救うのは無理だ・・!
と思い、USBでつなげるコントローラー買いました。PS2用です。

しかし!!

使えなかった・・。せっかく買ったのに何で?

enableの欄のチェック消したのに、何故だ!!!

虹と黒夢。さんヘルプ!!!!!!!

イタッチー 2007/10/03(Wed) 20:42 edit res


無題
板さんどんまい!!

気付いたら5時ぐらいからずっとスダ・ドアカワールドにいたさ…今日魔王のジークジオンがついに姿を現したよ!!それだけです。
早く現実に帰んないとな。
スダ・ドアカの意味がわかる人はよっぽどの通だね(笑)
タカ 2007/10/03(Wed) 22:24 edit res


無題
enable=使用可能 だからチェックははずさないけど?
もしわからないようならなんらかの方法で。
虹と黒夢。 2007/10/04(Thu) 17:38 edit res


無題
enableの件了解です。 
しかし、キーボードは動くんだがコントローラーが動かん・・!

どうやらデバイスに問題があるようだ・・。
福田首相助けて!!!
イタッチー 2007/10/04(Thu) 20:54 edit res


久々に登場!?
ある意味、麻生さんに頼んだ方が良いんじゃないですか?笑

助けて!カールおじさん!!
しぶやん 2007/10/05(Fri) 00:15 edit res


無題
カールよりはコイケヤのチエノワ派だな。。。しぶやんカールみたいな顔してるからな(笑)

てか中三の八階に拘束されてます…逃げ出したいです…現実に帰りたい…
助けて下さい。
小渕総理、助けて!!
タカ 2007/10/05(Fri) 15:42 edit res


無題
麻生さんの方がそういうの詳しいのか?

それと、明日のライブの件について裕君から案の定メール連絡来てねぇよ!!

やっぱり忘れてるんだよ、ちくしょう!!!

それと、上のコメント意味わからんし、ちくしょう!!
イタッチー 2007/10/05(Fri) 16:38 edit res


無題
youさん、バイトですかね??
しぶやん 2007/10/05(Fri) 20:41 edit res


無題
バイトだろうがバイトじゃなかろうがメールで連絡すると言ったはずなのにな・・。

全く・・。




国籍変えようかな・・。

イタッチー 2007/10/05(Fri) 22:00 edit res


無題
どこにします?
ボスニアヘルツェゴビナ?笑
しぶやん 2007/10/05(Fri) 22:14 edit res


無題
う~ん・・そうだな・・。ボスニアもいいけど南アメリカ方面も捨てがた・・・・


ん?



裕君からメール来たぞ!!どうやら行けるみたいだね。


よし、国籍変えるのやめにします!


コントローラーにも裕君にも相手にされなかったからといって、いじけて国籍変えるとか言い出した俺が馬鹿だった。


しぶやん、千晶ちゃん、舞果ちゃん明日頑張って!!
イタッチー 2007/10/05(Fri) 23:43 edit res


無題
いーなーライブ…まさにビートだよ!ビート!!明日ってか今日も中三に拘束される…

くそ!!嘘つきまくって憂さ晴らししてやる!!!

てか僕には息子がいます。りゅうほくんもうちょいで三ヵ月です。写メもあります。かわいいです。重みがたまりません。
てかホントにかわいいです。隠しててごめんなさい。
タカ 2007/10/06(Sat) 01:00 edit res


無題
あっきーさん隠し子ですか?!いや…あえてツッコミません(ォィ

いよいよ今日になっちゃいましたよ~思いっきりやらせていただきます♪見所は…あたしの爪!!笑
しぶやん 2007/10/06(Sat) 09:22 edit res


無題
いやはや、昨日ライブに行って参りましたよ・・。素晴らしかったです!!
一年生の三人、お疲れ様!!

今回のライブ演奏を目にして感じたことがあります。それは・・・・・・






松井秀喜はすげぇ・・・・・・




ってことです。あれだけホームラン打つ日本の選手はそうそういないもんね。

今回のライブを見てそう思いました。
イタッチー 2007/10/07(Sun) 00:59 edit res


無題
ライブ 来ていただいてありがとうございました拙い演奏でしたが自分的には頑張れました(*´∀`)スティック飛ばしたり暴れ気味だったのはテンションでカバーです(ォィ

やっぱり松井は凄いですね…ライブ関係なくないすか?Σ( ̄□ ̄)
しぶやん 2007/10/07(Sun) 03:19 edit res


無題
ライブ別にうらやましくなんかないもんね!!!!わだってブルースなミニライブ見て年甲斐もなく泣いたからいいもん!!!トラブル・トラベル聞いたからいいもん!!!勢い余ってしぶやんが板さんの頭をスティックで叩いたなんてどーでもいいもんね!!!別に怒ってないもん。。。

とりあえず…おでんがうめー…
タカ 2007/10/07(Sun) 04:58 edit res


無題
昨日はありがとうございました!
しぶやんとちあきが素敵でしたねニッコリ!

なんだかツンデレがいますね。
ツンデレよりこの頃はヤンデレが人気なんですよニッコリ。

PS2が欲しいです。(切実)
ぱつ子 2007/10/07(Sun) 12:03 edit res


無題
ぱっつんもお疲れ!!ぱっつんバンドは相当個性的な奴らだったからな(笑)ビークルめっちゃ良かったぞい☆ミ

何て言うか…腰が痛い…
しぶやん 2007/10/07(Sun) 12:55 edit res


無題
ホントだ。ツンデレがいますね。切れるナイフみたいな人ですね。
ちなみに僕はツンツンです。僕の辞書にデレという文字は存在しません。有り得ません。家訓が「自分に厳しく、人にも厳しく、全てに厳しく」という教育のもと育ちました。優しくされたら三倍にして厳しく返します(たまに十倍やさしく返します。右から左に返します)
ちなみに板さんは裏ではデレデレだと思います。NTKY。さんはTSUNTSUNだと思います。

ところでヤンデレって何??病んだりデレデレ???
タカ 2007/10/07(Sun) 23:45 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]