忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は四年生の内定祝い・・・すごく楽しかったね!!★☆(^ ^)

しかないは朝に電車で帰りましたが・・・しぶやん、ちあきちゃん疲れてないか!?大丈夫!?
いたっちーさんも風邪大丈夫かな・・??

青森では、夕方から雪がどん×②降ってきて・・あっという間に積もってしまったっ!!(汗)明日電車動くかなぁ~~(。。:)

これから実習の準備と卒論題目発表会の準備あっててんてこ舞いだけど、WPSぱわ~で乗り切ってみせるよ☆★★☆

                         みんな好き!!しか◎◎

⇒お次は・・・        
     
                               ぱちこ!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
お疲れ様です、ラッキーガール・シカナイ

虹と黒夢。 2007/11/18(Sun) 21:03 edit res


無題
風邪、だいぶ良くなったよ。鼻水以外はね。心配してくれてありがと。






~いたっちープチ情報~

青森では、夕方から雪がどんどん降り、あっという間に積もってしまったらしい。


以上。
イタッチー 2007/11/18(Sun) 21:34 edit res


無題
お疲れさまです(*´∀`)30分睡眠で働いてます(ing

またみんなで大富豪しましょう☆…あとあみだくじも(笑)
しぶやん 2007/11/18(Sun) 22:09 edit res


ショウヘーイ、ヘーイ!!
おっつー。てか寒さ有り得なくね??こっちも雪積もってんのかしら…外出たくないわ~
でも明日全休♪
てか冬場の電車通って大変だよね。同情しますわ

ずっと秋晴れでいーよー!!寒いー!!湯たんぽほしいわ。
acky 2007/11/18(Sun) 23:14 edit res


次回予告
こっちまで雪積もったな~。
沈没船のラッキーガール・シカナイは無事に大学にたどり着くことが出来たのか!?
次回、乞うご期待
レッドのme(部長) 2007/11/19(Mon) 12:08 edit res


無題
僕はみんなのこと好きじゃない




愛してるから
IZUMI 2007/11/19(Mon) 12:27 edit res


無題
うまい!
レッドのme(部長) 2007/11/19(Mon) 21:19 edit res


ストーブに灯がともりました。
え!!!??!!!どのへんがどううまいのか、漢字一字で表現しなさい。

ゆーきーのふるーまちー♪ひとーりで♪唇かみしめーたー♪♪

SNOW♪SNOW♪SNOW♪むーりょーくなー♪ゆーきよー♪♪
なんかテンション上がってきた!!雪戦争したい!!
acky 2007/11/19(Mon) 22:59 edit res


無題
雪合戦のこと?
acky VS 他全員 でいい?
虹と黒夢。 2007/11/20(Tue) 01:50 edit res


お疲れ様で~す
内定祝いから自転車を学校に放置してたら凍ってました orz
お湯かけて救出しましたよ。


↑の虹と黒夢。さんの意見に賛成で~す。
ちあき 2007/11/20(Tue) 01:58 edit res


無題
千晶 初登場じゃないすか?しかもその話題で出てくるとは…(苦笑)


雪合戦したい、したぁい☆あと雪だるまを囲んで写真撮りましょう(*´∀`)v
しぶやん 2007/11/20(Tue) 08:33 edit res


眠い…でも学校は家よりぬくとくていい
ほんとわたなべはドSだな…
やるならやるよ!!オレには神がついてるから。負けないよ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………




たぶん
acky 2007/11/20(Tue) 08:46 edit res


無題
はいはーい

みんなの投げる雪玉作りまーす

石を入れるのは卑怯なので、水かけながら作りまーす(・w・)ノ



・・・お好み焼きマジでやりますか?w
まいか 2007/11/20(Tue) 15:05 edit res


無題
じゃぁ…そんなみんなをかまくらでぬくぬくしながら見てます(笑)餅焼きながら…


雪合戦しながらお好み焼きすればいいんじゃね?笑
しぶやん 2007/11/20(Tue) 15:22 edit res


無題
じゃ、僕は審判で…
見て見ぬふりしてます。
みんな、がんばって雪球投げつけちゃえ。
お好み焼きの話題はいったいどこから?
IZUMI 2007/11/20(Tue) 16:41 edit res


無題
それじゃぁ私はそれを見ながら雪と戯れてます!

お好み焼きの話題は確か…
虹と黒夢。さん宅でしたような…しなかったような…。たぶんしましたね。うん、した。しました。
かすみん 2007/11/20(Tue) 17:01 edit res


無題
お好み焼き、いつ?
明日以外で
虹と黒夢@研究室 2007/11/20(Tue) 22:45 edit res


無題
トイレの件って何なんすか?
途中で帰ったんで誰か詳細を!!


雪玉はackyさん以外に当てませんよ(笑)
ちあき 2007/11/20(Tue) 23:30 edit res


無題
男同士の付き合いってやつだよ♪
てかあーいうことすんのマジ勘弁してください!!!ザ・ベスト・テンぐらいに入るぐらいされて嫌なことです。


もしオレに雪玉当てたら雪だるま投げます。

たぶん
acky 2007/11/21(Wed) 00:20 edit res


無題
別にトイレで後ろからackyを
××××××××したくらいで何?
たいしたことじゃないよ?

お好み焼き可愛いよお好み焼き
虹と黒夢@研究室 2007/11/21(Wed) 00:57 edit res


無題
トイレでって何すか??!!いや…危ないって…なんか分かんないけど…脳内カオスだ…最後の最後までいたのにさっぱりです(笑)

お好み焼き…今週 多忙だからなぁ(>_<)
しぶやん 2007/11/21(Wed) 01:15 edit res


無題
朝ごはんにお好み焼き食べれば、多忙という問題が解決するよ!
ええと、集合6時の解散8時。

トイレの件は俺が、今日定例会に行く前に、1階のトイレでackyとmeetした××した話だよ
虹と黒夢@研究室 2007/11/21(Wed) 01:16 edit res


無題
トイレの話はやめよう!!
Sやんの発想がもはやカオス??????エロキャラだ、うん。

朝は無理でしょ?第一あなた起きれないじゃん(笑)
あと僕は、NTKY。がお好み焼きを食べたいと言う気持ちを遥かに上回ってると思います。
acky 2007/11/21(Wed) 03:29 edit res


無題
お好み焼きお好み焼きいうもんだからほんとに食べたくなってきた。この想いどうすればいいのだろう
虹と黒夢。 2007/11/21(Wed) 03:41 edit res


寒い。眠い。イラッとする。
お好み焼きの歌ができちゃいそうだよ。夢に絶対出るよ!!お好み臭くなりたーい!!!お好み心は秘めて放たじ…

クリスマスキャロルが流れる頃だな………
acky 2007/11/21(Wed) 08:58 edit res


無題
とりあえず この気持ちを長編小説にすればいいと思います(笑)
しぶやん 2007/11/21(Wed) 09:04 edit res


無題
オレの前世お好み焼きだわ。将来お好み焼きと結婚するわ。
acky 2007/11/21(Wed) 10:33 edit res


無題
俺が国籍をケニアに変えて、また日本に変えたりしている間に、君たち盛り上がっているじゃないか。

お好み焼きやら、トイレ戦争やら大変だね。



俺もお好み焼きは好きだよ。俺なんか常に持ち歩いているもんね。
イタッチー 2007/11/21(Wed) 13:59 edit res


無題
わりっ。コンビニお好み食べちった。でもあれはお好みもどきだね。関西人の舌はごまかせへんで~
acky 2007/11/21(Wed) 16:00 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]