忍者ブログ
2006年10月8日設置
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~前の記事コメント増えすぎ!まあ、俺も書いてるんですけど。

前のアッキーさんのパスが誰に飛ばしたのかよくわからないよ~

というわけで、私がまたパスをガッチリキャッチ~。

今回も、WPSメンバーのテーマソングコレクション!

まずはIZUMIさんから

この曲を聴いてからどうぞ。ケータイからだと、これどうなるんだろう?
終わらない歌




それではIZUMIさんの曲

終わらないオレンジ
作詞:レッドのme 作曲:???

ラーメンズ教信じよう  神様小林賢太郎

ラーメンズ教信じよう  神の使い片桐仁

きれいなビンを集めよう  バーとかにありそうなやつ

きれいなビンを集めよう  ビールのビンは認めない


イメージ無いみたいだけど  私はタバコを吸います

みんながビックリしたことは  今まで何度でもあった

だからビックリしないように  あらかじめ言っておいても

それでもビックリされたこと  今まで何度でもあった


たまには鬱にでもなろう  基本的には引きこもり

たまには鬱にでもなろう  けれどもはじけたファッション

影のナレーションをしよう  基本的には引きこもり

影のナレーションをしよう  それでも時々顔出す


櫻居ニコさんいるから  台本私は書かない

櫻居ニコは本当は  裏の人格なんだけど・・・


きりたんぽ作って食おう  みんなで作って食べよう

きりたんぽ作って食おう  行事があればきりたんぽ

ジャニーズを崇拝しよう  ジャニーズ見るクラブ結成

紫の妄想しよう  ピンクじゃなくて紫の


ラーメンズ教信じよう  神様小林賢太郎

ラーメンズ教信じよう  神の使い片桐仁

きれいなビンを集めよう  バーとかにありそうなやつ

きれいなビンを集めよう  ビールのビンは認めない!!




いかがでしたでしょうか?ブルーハーツにしてみました。



続いてはイタッチーさんの歌
まずはこちらを聴いて下さい

いとしのエリー





それではこちら(1番のみ)

フェテス
作詞:レッドのme 作曲:???

ああ、もうこんなに月日が流れたのか

半年前のライブが懐かしい

みんな気をつけろ 時間がたつのは早い

いつ生まれ? そんな後?

ゲームで言ったら ドラクエⅢ発売された頃じゃないか

ドラゴンボールは好きだけど 別にモノマネは出来ないよ


(曲と全く関係なく歌う)





いかがでしたでしょうか?

イタッチーさんの歌は曲と歌詞が合うようには全くしていません。

曲を聴いても意味が特にないよ~


最後は鹿内さんの歌です(サビのみ)。ブラックな面を20倍にしてみました。

ブラック鹿内の歌


実はブラック

作詞:レッドのme 作曲:誰かやってくれ

この辺の家~ 7時台でも明かりがついてない~

住民みんな死んでんじゃねーの?

暗い路地~ 一人で歩く男~

通り魔のようで怖い~

いざとなったら鋭いアレで刺し返す~



言い過ぎていたり、全く違うという事があったらごめんなさい!!

お次はブラックにした鹿内さん!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
1げと

うしろ二つの歌詞、てきとうだな・・・ww

そして「いとしのエリー」は曲とあわないのかよ・・・ あわせようとした俺の1分返せwwwっうぇww
虹と黒夢@研究室 2007/11/16(Fri) 23:18 edit res


無題
さよならと言えば、君の傷も少しは癒えるだろう。会いたいよと泣いた声が今も胸に響いている。

なんかしみじみとするね、ホントの歌詞って。歌詞読むと切なくなるのは自分だけ???
acky 2007/11/17(Sat) 01:15 edit res


無題
寝坊するかもしれん。

先に予告しておくね、わら
虹と黒夢@研究室 2007/11/17(Sat) 03:36 edit res


無題
あぁ あかんわー
むりやー
絶対寝坊やー


P.S.ようつべは携帯では見られません多分。Flash対応してます的なハイテク携帯なら見れるかもね


P.S.昨日のMステのL'Arcのトーク部分を録画してる人いませんか?うっかり見逃してしまーた

虹と黒夢。 2007/11/17(Sat) 05:41 edit res


無題
諦めんなって!!起きれるってか起きろって!!ボコボコにしたい気分なんだって(笑)だから着信いれまーす♪強制参加させるよーん。……Mステ……ゲームしてたな……

あ、銀〇見なきゃ……ZzZ…
acky 2007/11/17(Sat) 08:34 edit res


無題
Mステあたしも見逃してマジ凹みでしたが某劇団の某2年生がとってるらしいので借ります…千晶とは違う目的で見ます(笑)
しぶやん 2007/11/17(Sat) 16:35 edit res


無題
見るっ
L'Arcのところは見る☆
虹と黒夢。 2007/11/17(Sat) 19:15 edit res


無題
色々とおつかれさまでした^^^^^

今度はWPSのみんなで大富豪やりたいですねwww
まいか 2007/11/18(Sun) 07:29 edit res


無題
お疲れさまです(*´∀`)不眠で働いてたりしてます(笑)


例のDVD手に入りましたよ~見たい人手ぇあげて!!
しぶやん 2007/11/18(Sun) 13:25 edit res


無題
お好み焼きが食べたい。
acky 2007/11/18(Sun) 13:42 edit res


無題
ただいま起床

見る見る

お好み焼きも食べる食べる
でもまいかのアドレスわからん
虹と黒夢。 2007/11/18(Sun) 18:24 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 だいちー]
[05/26 ふるかわ]
[03/23 かえで]
[03/19 かえで]
[01/01 鈴木遼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WPS部長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]